RO

 相変わらずやってくれるガンホーですね。( ゚д゚ )
 まあ、比較的早くスキルが戻ったから良かったですが・・・。
 パッチぐらいまともに当ててくれと昔から思います。


 色々と騒ぎを起したビフロストですが、とりあえず150レンジャーで通っています。
 

 まともなSSが無かった。orz
 とても115推奨とは思えない高難易度な敵たちですが・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ
 さすがにこのキャラなら(慣れたら)危なげなくダンジョンを突破できました。
 ちなみに、このSSではキュアフリーが無いですが、今は持って来てます。(SSで一撃で転びましたからねぇ・・・)
 彷徨う竜もEQさえ喰らわなければ、特に怖いスキルも無いので安定して倒せました。
 一応、一日1回は倒していますが、ドロップがしょぼいので何時まで通うかは微妙なところ。
 でもまあ、しばらくはモーラコインを集めるために通うと思います。


 で、現在育成中のメカ。
 

 130までノーグ2に通っていましたが、今ではタタチョに変更しています。
 理由は、レンジャーのイグD並かそれ以上の効率が出ること。
 ノーグと比べて人が少ないので気楽に狩ができることですね。
 金銭効率はよろしくないですが、圧倒的な経験値効率に惹かれました。
 
 
 この装備でマヌクの豪気+火付与でのAxT2確狩り。(本来頭はライド帽子です)
 ノーグ2に通っていたお陰で火コンバータが大量にあるので、火付与はコンバータで済ませています。
 ALLAxT狩りですが、ライド+影肩のお陰でSPは気にせずにすみますね。

 30分に600討伐数を余裕で達成できるので、経験値効率は良好。
 ちなみにカートの中は、30分で拾ったアイテムです。
 このまま150までタタチョに通い続けようと思います。