RO

 ビフロスト レンジャーで検索をしている方が以外と多かったので、
 手持ちのレンジャーで効率を計測してみることにしました。
 とは言っても150レンジャーでは意味が無いので、もう一人の108レンジャーさんに出張ってもらいました。
 

 肩が未精錬なのは気にしないでください・・・・。
 とりあえず、30分計測してその結果を倍にして時給換算してみます。
 結果












 
 (;゚д゚)
 いやいや無理ですって。
 とてもですけど108レンジャーが行くところではありません。><
 ここで稼ぐなら、もっとLVを上げてから出ないと・・・。
 低レベルなら大人しくイグDへ行ったほうが良いです。
 130後半あたりからの追い込み用ではないですかねー。(収入はお察しなので、お金は物凄い勢いで減っていきますが・・・)

 そんなわけで、来れれた方には申し訳ないですが、参考になるような情報は用意できませんでした。orz

 その後、2倍期間中にリベンジしました。
http://d.hatena.ne.jp/shusei/20120111


 おまけ。
 弓狼で検索している人がいたので、参考になればと自分のステを。
  
 水牛という高価なものは無いので、ASPD193にするにはAGI20料理が必須です。
 モーラコインの白セットが実装されれば、届くんですがねぇ・・・。
 早く実装しないかなぁ。