碧の軌跡

 
 よーやく開始しました。ヽ(´ー`)ノ
 引継ぎデータとして、2週目のクリアデータ(全支援要請を消化)とシステムデータ(3人の絆確保)を使って始めています。


 とりあえず、序章を終了。
 終盤に3rdの二人が登場したときには、キタ━(゚∀゚)━! と思わず叫んでしまいました。(笑)
 この2人が出てくるとは夢にも思わなかったのでかなりの衝撃でしたよ。
 この後も空の軌跡のキャラが色々と出てきてくれるといいなぁ〜。
 ムービーでも熱いシーンがチラホラ見えましたし、碧の軌跡の今後が楽しみです。



 あと、何気にボイスが増えてましたね。
 イベントシーンで結構喋るようになったのは嬉しいですね。
 この調子で英雄伝説7の頃にはフルボイスにしてくれないかなぁ・・・。
 需要は結構あると思うけどなぁー。