RO

では、しょうがないので最近のRO状況でも。( ̄∇ ̄;)ゞ

 ・レンジャー
  ニーズがデレません。
  ETでイフリート階に行きましたが、ワープ罠がうまく行かずに敗北。
  今度は素直に弓を持って行こうかと思います。(FIT特化ステなのに・・・)


 ・メカニック
  とりあえず、128に。
  そろそろドラゴンシリーズを30000個ずつ集めた倉庫画像をUPできそうです。
  鱗以外は、30000個超えましたが、まだ鱗が足りません。


 ・青箱
  ネタ作りに溜まった100個を開けてみました。
  
  
  開ける前のSSをとり忘れていました。orz
  露店で1個50kで売っているので、5M分でればとりあえず勝ちです。



  結果
  
  
  

  めぼしい物
  コインホルダー×3(1.2M)
  モリガンのマント(3M)
  パイプタバコ(200k)
  枝×11(176k)
  その他纏めてNPC売り(503k)
  -----------------------------------
  結果   約5M

  ギリギリセーフo-(_ _ o-
  コインホルダーが値下がったのが地味に効いてます。
  バルーンハットとか出てくれれば、勝ち組なんですがねー。
  やっぱり、地道に箱で売るのが一番なのかなー。