RO(深淵の回廊):指輪を求めて

指輪を求めて日々グローザの元に通っているのですが、指輪がでません。


露店に結構並んでいるので、ドロップ率はそれ程低くないと思うんです・・・。
まあ、まだ2週間はありますし、グローザに通うギロチンクロスの数も増やしているので、
きっと2個手に入るでしょう(フラグ)



そうえいば、動画で足りてなかった完全回避1を補う装備が見つかりました。

完全回避つきカーリッツバーグの鎧です。
おかげさまで完全回避100を達成したので、かなり楽になり
1%の差というものを実感できます。


今は、回復剤をメロンでケチれないかと考えています。
複数でクローザを回すと回復アイテムの消費が結構馬鹿に出来ないので、
実現できればかなり助かるところですが・・・。