グラボがお亡くなりに・・・


前兆もなく、突然のお亡くなりに・・・。
長年使い続けていたので、そろそろ壊れてもおかしくなかったんだろうけど・・・。


ドライバーの入れ替えも試しても直らず、HDMI端子は反応せず、
アナログ端子は反応しても、画面中に白い線だらけと散々な状態です。
とりあえず、オンボードの端子でネットは出来るけど、ゲームが出来ない状態なので、早めにグラボを買わないと。
とはいえ、そろそろPC入れ替えも考慮しても良い時期なので、つなぎ程度の物でも良いかも。



因みに使っていたのはGeforce GT560Tiでした。
軽く調べたところ、今だとGT710程度の安物でも、同じ程度のスペックになるんですね・・・。