RO:(狙った)カードが出ない・・・

装備を新調するために、深淵の騎士カードを取りに行っているのですが、
見事に深淵以外のカードばかり出ています。


深淵の取り巻きなので、カーリッツバーグが出やすいのは分かります。
レイドリックや彷徨う者も深淵と同じくらい戦うのでまあ、まだ我慢できます。
でも、ライドワードは無いでしょう・・・。
古城2Fだと、ライドワードの交戦回数は殆ど無いんですけど。



深淵をどの位倒したか把握するため、馬の手綱は必ず取るようにしているのですが、
現在こんな感じです。


1枚ぐらいはあっさり手に入るだろうと思っていたら、
何だか沼に足を突っ込んでしまった気がしてなりません。
はやく手に入るといいなぁ・・・。