RO:珍ソロでヴェルトナー研究所

はてな上から直接再生できなくなったんですね。
 まあ、リンクの役割は果たしているのでいいですけど。


LVも170になり、色々ありましたが無事に装備も作成できたので、
ヴェルトナー研究所へ行ってきました。

 

とにかく火力を上げて速攻撃破です。

+7お座り教皇なので、足りないディレイカットのために
執行者のマント、聖なる白衣を装備しています。
頭はジェミニ-S58カード、栄光剣はドレイクと深淵2枚挿しです。



即死は無いですが、イグ種・イグ実がないと回復が間に合いません。
稀に取り巻きの犬が出現する前にセイレンを倒せないことがあるので、
ここに通い続けるなら、もう少し火力を上げたいですね。