RO+9装備ゲットできました


+9お座り教皇

汎用ディレイカット装備です。
+7でも問題なくやってこれましたが、
+9になったことで、装備の自由度があがりました。
特に体が白衣でなくても良くなるのは大きいですねー。


+9エキストラハイレベルスキンオブシャドウ

+8でも良かったのですが、+9が手に入りました。
影肩は自力でハイレベルを付けられるので、オークベイビーc挿しにしました。
レイドリックカードと比べてFlee+20、DEX+10のオマケつきです。



+9深淵のドレス

説明不要の対闇・不死装備。
ただ強いの一言。



+10グレータードラクルホーン

手に入ってしまった一品。完全に趣味ですね。

簡単に検証したところ覇王の変身は1%。
HP回復効果は9%ぽいです。
発動したらダメージ約2倍UPなので凄まじい効果ですが、
欲を言えばもう一声確率を上げて欲しかったところです。