RO(深淵の回廊):ソロで古王グローザ攻略(season2)

1キャラ討伐が終わったので早速珍ソロで古王グローザ攻略(season2)に行ってきました。

【装備】
 +9リス耳フード
 インペリアルフェザー
 守護騎士の首飾り
 +6イビルドルイド挿しゴッズアーマー(攻撃速度2)
 +5セシル指しゴッズソード(強撃3)×2
 +9デビリン挿しエスランシャツ、風75,水75エクセリオンウィング
 +7ワイルドローズ挿し金剛石の靴(完全回避、水耐性、DEFUP)
 ヨーヨー挿しゴッズガントレット大司教1,2)
 ヨーヨー挿し長司祭の指輪


season2までに実装された強力な装備のおかげで、グローザ攻略がかなり楽になりましたね。
ネックだった高級回復アイテムや+20料理の消費が無くなったので、
経費がかなり抑えられました。