RO:トール火山リベンジ!

そんなわけで、グロ武器チケットをゲットするためにトール火山に篭っています。


さつきさんのブログを見て以来、2刀でも何とかできないかなあと色々考えた結果、何とか狩りを確立することができました。
イグDより難易度が高いですし、効率はでませんが、空いていて快適な狩りができるのでこちらに篭っています。

装備はこんな感じです。

以前挑戦したときには、要HITを満たすためにQマミーを使っていましたが回復剤があっという間に底をついて帰還して挫折。
ですので長期間滞在ができるように、マリシャスとマミーの混合武器にしました。
お陰さまで1時間滞在できるようになり、まともな狩りができるようになりました。
配分は共に2枚づつになっています。
本当はマリシャス3枚のマミー1枚にしたかったのですが、課金料理やブレスが無いと十分なHITを確保できないので断念しました。



自給ですが、50教本コミ30分で以下のような感じです。
30分前

30分後

なので大体自給は80Mほどといったところでしょうか。
動画を見てもらうとわかりますが、サラマンダー以外もちょくちょく狩っているので、
サラマンダーだけを狙うようにすればもう少し伸びそうですね。


あと、動画では回復剤にチョコを使っていますが、そこまで必要ないです。
作ったはいいけど倉庫で眠らせているのが勿体無かったので使っていました。



ちなみにトール火山狩りの死因は10割ソニックブローです。
イミューンだと1発で25000〜30000程食らいます。
自分はデビリンが無いので、HP増加ポーションと時空セットでHPを底上げして対策にしています。(それでも割と落ちますけど)


さて、あと1キャラ4レベル上げをがんばるぞー。