艦これ:おいでませー

 ROのほうはあまりレベル上げに力を入れていないので大したネタが無いです。
 一人ぐらいは165にして、メモリアルDの話を書きたいところなのですが・・・。
 まあ、ボチボチとがんばろうと思います。


 そんなわけで今週は艦これの話を。


 
 
 ドイツ艦おいでませー。
 ということで無事にドイツ艦が揃いました。
 イベント前に手に入って良かった。
 これで心置きなく4月イベントに向けて資材を溜めることができます。




 4月イベントはどうなりますかねー?
 果たしてミッドウェーを舞台にしたMAPになるのか。
 とりあえず、個人的にはゲージ回復を廃止して、5-5のように撃破回数を多くするスタイルにしてくれるとありがたいんですが・・・。