銀符律

 チーム戦に行ってきました。
 結果は、チームが5位入賞で、自分は3−2と普通の結果でした。
 一応チームの勝利に関われましたし、負けた試合もプレイミスによる負けは無く、
 どちらも1ターン差での敗北でしたので久しぶりに後悔の無い大会でした。(しいてあげると、じゃんけんが弱く後攻ばかりだったことか・・・w)

 デッキは、花星戦を意識した宙花です。
 その内公式で公開されるでしょうから、そしたらちょっと書き込もうと思います。


 会場で2次創作パックの中身を見ました。
 個人的にはうにゅほ、ルーミア、アリオーシュ、みょんぎつね、レイムが注目ですかね。
 このパックは種類が少ないのは助かりますね。
 欲しい店舗プロモのあるお店で1BOX買って、後はシングル数枚購入で済ませようと思っています。
 しかし、リセであれほど痛い目にあったのに落ち物カードを作るのはどうかと思いますが・・・どうなることやら。