スプラトゥーン:新ステージとペルロ精錬

新ステージキンメダイ美術館が実装されましたねー。

立体的なステージかつ、動く足場があり、さらにはMAPが広いと、
結構動き回れる楽しいステージですね。

とりあえず、ガチヤグラガチエリアナワバリバトルで動画を撮影してみました。

まだこのステージに慣れておらず、左右から進む際にまだ入水するときがあります・・・。
(撮影した動画内でも一回入水しました。)
もう少し散歩してステージに慣れよう。




さて、今回のペルロ精錬の結果です。



成果  +4を4個

+1 14/17 82%
+2 9/14 64%
+3 6/ 9 67%
+4 4/ 6 67%


今週は低精錬がかなり苦戦していました。
特に+2の結果がひどい・・・。
最終的には盛り返したのでほっとしていますが、途中絶望していました。

通算の記録はイカの通りです。



+1 84/93 90% (-2%)
+2 68/84 81% (-3%)
+3 42/68 62% (+1%)
+4 25/40 63% (+1%)
+5 13/21 62% (±0%)
+6 5/13 38% (±0%)

()は前回比です。

  1. 4までの確立は多少収束していますかね?