艦これ(2015秋イベント):E-5を無事にクリアしました!

E-5 バニラ湾沖も甲で無事にクリアできました!

途中で嵐もゲットできたので、これで心置きなくE-4 掘りに戻れます・・・・。


E-5甲は思ったよりも厳しくなく、今まで参加してきたイベントの中で一番楽な最終MAPだったと思います。
参加メンバーは、ルート固定の都合で半分(川内・時雨・江風)は固定でしたので、
色々試したE-4と異なり、殆ど変更しませんでした。
輸送で阿武隈・撃破で筑摩を入れ替えた程度です。


そんなわけで、装備や編成の詳細は動画を参照してください。

輸送作戦削り

輸送作戦クリア

削り

クリア


さあ、空母を迎えにいかないと・・・・。