RO:あこがれのカードをGET−

大分前に手に入れていたのですが、
ついに憧れのドレイクカードをGETしました!
とは言っても、自力で手に入れた物ではなく購入品です。



カードの組み合わせは既に決めていて
「ダブル騎士団の蛸引包丁オブインフィニティ」
を作る予定です。


騎士団の〜は、白色騎士団カードのことです。
効果は


ATK + 15.
中型, 大型モンスターに 20% 追加ダメージ.
カーリッツバーグ騎士団カードと同時に装備時、中型・大型モンスターに 15% 追加ダメージ、
中型・大型モンスターから受けるダメージ 5% 追加減少.


ドレイクカードと相性の良いカードで、作れれば何処にでも持ち込める極汎用武器になります。(予定)
ただし、現在未実装で日本に実装される時期も未定ですが・・・。
カンファレンスで発表が無かったので、少なくとも今年に実装されないんですよね・・・。
一応何時実装されても良いように凝固魔力は6000個を目指して日々貯蓄しています。

現在2300個ほど。
まだ半分にも達していませんが、どうせ今年は実装されないので気長に溜めていこうと思います。