艦これ:新艦・新装備色々ゲット

最近色々と追加されましたね。
そんなわけで、追加された装備や艦をゲットしました。



大鯨は運の良いことにあっさりと入手できました。
おかげさまで90時間(30×3)遠征も終えられています。
ちなみに自分が入手したMAPは2-5です。
重巡のレベルを上げつつ、ドロップ狙いができるので割りと2-5は愛用してますね。
今も2隻目を狙いに1日1回ぐらいは通っています。


艦は全て入手できているのですが、改二が溜まっています。
艦これのプレイ時間自体少なめなので、経験値があまり入らないことが原因なのですが・・・。
こればっかりは仕方ないですね。
のんびりと演習で経験値を稼ごうと思います。


次は綾波改二(現57)の番だー。