RO:とりあえずですがギガ盛りクリアできました

ようやく瑞穂をゲットー。

残りは海風だけとなりました。
後1週間あるし出るはず・・・。


そんな感じに艦これとスプラトゥーンがひと段落したので、遅れながらまにゃん島の地下水路に行ってきました。
風と水という相反するスキル攻撃が乱れ飛ぶ中、3分間で4匹をまとめて倒さないといけない、
中々厳しいメモリアルダンジョンですね。

一先ず4キャラを回してみましたが、火力が足りなかったり、逃亡するシーラカンスに時間がかかったりと、
4体撃破は1度しかできませんでした。
もう少し回数を増やして操作や、装備がなれれば安定して倒せるのかなと思います。
しかし、回復アイテムを節約しながら倒せるんですかね、今回のボスsは・・・。



突貫で撮影・編集したものですが、何時物の動画です。