艦これ(2015夏イベント):一先ずE-6まで

始まりましたねー2015年夏イベ。
相変わらず夏イベはボリューム・難易度共に高いイベントですね。
一先ず、自分はE-6までクリアしましたが、資源補給のために一先ず休憩中です。
(資源が少なかった理由は、イベ前に全EOクリアしていたからなんですけどね・・・)



E-3だけ乙クリアなのは、クリア前の掘りで瑞穂が手に入らなかったからです。
本当は全部甲クリアしたいところなのですが、甲でクリアしてしまうと、
瑞穂の掘りがとてもめんどくさいことになるので諦めました・・・残念・・・。
もう少しドロップ運が良ければ。


とりあえず、恒例の動画です。
E-1


E-2


E-3


E-4


E-5


E-6