マジック

行きました・千葉予選。
とりあえず、前日に付け焼刃の練習をウォルト宅にて、いろいろな人たちとやり。
ビッグ・マナででました。


結果は、2−2ドロップ。
相変わらず○○予選では、いつもの調子が全く出ずに5回戦まで生き残れない人間です・・・。orz
会場的には、緑黒・ビッグマナ・各種ビートダウン(個人的にはキスキンが印象強かったです)が3大メタぽかったです。


東京予選は考え中・・・。
今のところは行く気がしないのですが・・・(きっと脚きりありの大会になり、脚きりありの予選は2連続脚きり中とべらぼうに相性が・・・・)。
帰る途中に、えびーやウォルト弟君達の奮闘振りを聞いていたら、やる気が上がってしまいました。
とりあえず、1週間ほどあるのでデッキを考えながらゆっくりと考えたいと思います。