RO:試練の迷宮に行ってみました

最近、ようやく試練の迷宮に行きました。
何時もどおりギロチンクロスのソロなので、入って直ぐに終わりますけど・・・。


とりあえず、9Fまではスムーズにクリア出来ています。
道中はローリングカッターとグリムトゥースを使い分けて進んでいます。
5Fの迷宮のバフォメット戦は、クリティカル素殴りで倒しています。
一応、ローリングカッターでも倒せるのですが、まあ素殴り安定ですね。
(動画では聖属性付与を忘れていましたが、本当は聖属性付与します)


現状の壁は10Fのイフリートですねー。
火属性耐性を取りたいところですが、無属性攻撃がかなり痛いですし
どうしたものかなぁと。


一応こんなカタールが拾えたので、10Fの突破よりもミラージュ装備を求めて
封印の迷宮を覗きに行ってみようかなぁとも思っております。