RO:久しぶりのニーズヘッグ退治

アマツイベントの都合で、久しぶりにニーズヘッグの影を討伐しています。
RCが修正される直前以来なのでかなり久しぶりですね。


EDPRCの威力が半減してしまいましたが、装備で補強すれば今でもお仕置きされる前にRCで討伐できます。
因みに自分の装備はこんな感じです。


折角なので中段や鎧を新装備に換装してみました。

ニーズ退治は、経費が毒ビン2本、風スクロール1枚、火レジポ1本、サラマイン1本で済みますので、あまりお金がかからなくていいいですね。
157の珍でもこの装備で時間内討伐ができますので、165限定でないところもグットです。
まあ、雑魚からカードや、影肩でも出ない限り、あまり収入にならないダンジョンですが。


そういえば動画ではEDPを3回使用していますが、2回で十分です。
この時うっかり速めにEDPのかけ直しをしてしまい、3回使用するはめになってしまいました。


(・_・).。oO(セリーヌキミ課金アイテム未使用討伐動画は何時になったら上げられるんだろう・・・)