世界樹

続・ドラゴンに当たってきました。

「混乱した・ファイア〜→全滅」
「混乱した・医術防御切れた〜・どらごんている〜→全滅」
「ドラゴンテイル→医術防御切れてて全滅」
と、砕けること6回ほど。
ついに最終手段(アイテムフル購入)に出ました。
買ったアイテム
耐熱ミスト・フリーズオイル・ソーマ・テリアカβ・ブレイバントを多数。

で、9回目にしてようやく勝てました。
買ったアイテムは殆ど使わなかったですがねー。orz


で、残りの氷龍に苦労して辿り着いて挑みました。

VS氷龍

メンバーは変わらず。

「アイスブレス→フリーズカード!」
絶対零度→フリーズガード!」
と軽快に相手の攻撃を防いで、サジタリ・ダブルショットとパワークラッシュを当て続けていると、奴は恐ろしいことをやってきました。
アイスガードを使った」
「ダブルショット!→3・3・4」
( ゚д゚)
「パワークラッシュ!→5」
( ゚д゚)

何ですかこの防御力は!
さらには次のターン
「氷河の再生をつかった」
ターン終了時「HP1750回復」
ヽ(`Д´)ノ


無理!さすがに無理!
この後、TP切れてなすすべも無く殺されました。