世界樹

ドラゴンに当たってきました。
メンバーはソードマン・パラディン・メディック・レンジャーx2

VS雷龍
強化して、消されて、強化して、消されて、雷防いで・・・・・。
気づいたら勝っていました。

「なんだー龍なんて楽しょー」と調子付いて炎龍へ。

VS炎龍
「とどろく咆哮を使った」
「混乱した・混乱した・こんら・・・・・」
( ゚д゚)
「ファイアブレスを使った」
「全滅した」
( ゚д゚)


気を取り直して、バステ耐性装備を装備して再戦。
VS炎龍(2回戦)
「とどろく咆哮を使った」
「弱体化した、弱体化した、弱体化した・・・・」
順当に混乱はせずに弱体化したのみで済む様に。
が、弱体化したお陰で、ダメージが入らない入らない。
必然的に長期戦となりました。
そして、時々混乱しながらも戦うこと数十ターン、運命の時を迎えました。


「とどろく咆哮を使った」
「弱体化した、混乱した(パラディン)、弱体化した・・・・」
パラディン混乱しちゃったけど、とりあえず医術防御かかっているから、ファイアブレスされなければ問題ないよねー。
「ファイアブレスを使った」
( ゚д゚) ・・・・
「ファイアブレスを使った」
( ゚д゚) ・・・・
「ファイアブレスを使った」
「全滅した」
ヽ(`Д´)ノ