ネフィリム談

*お仕事
最近また忙しくなりました。
年末よりもマシなので良いのですが。
今の仕事が終わればまた休暇がとれると思いますので、それを糧に頑張ります。
ついでに英伝SCなんかも楽しみにしながらがんばります〜。


*マジック
最近嵌っているネフィリムです。
無理やり4種類入れてデッキを組んでみてます。
まあ、どうしようもないくらい弱いのですが〜。
如何せんネフィリム同士では相互作用を及ぼせないので、弱いのはどうしようもないですよね・・。
なんせネフィリムはそれぞれ個性が強すぎる(我侭な)生物なので、こいつらが固まっても船山に登るです。
なので勝ちに行くデッキを作るには、単品使用が一番なんですよね。
単品ならば、それなりに良さそうなデッキが作れています(あくまでそれなりにですよ・・・)。


さてさて、そんな中でもどうしようもない奴が1匹います。
そう、奴です奴。
どう考えてもハイリスクでしかない能力持ちの奴のことです。


そいつの名は・・・、




















































つづきはまた次回に〜ノシ。