寒い日々

立春
を過ぎたのに余計に冬模様な今日この頃です。
まあ、自分は寒さには強いほうなので平気なのですが。
とりあえず、仕事に支障がでるので風邪には気をつけます。



・マジック
先日カードを買ってきたので、実際に作ってまわしています。
で、ちと改良。

生物         27
今田の猟犬、勇丸   3
サバンナ・ライオン  4
激情のゴブリン    4
密林の猿人      4
焼け焦げたルサルカ  4
番狼         4
瘡蓋族のやっかい者  4


スペル        12
稲妻の螺旋      4
ショック       4
黒こげ        4


土地         21
聖なる鋳造所     4
寺院の庭       4
踏み鳴らされた地   4
戦場の鍛冶場     4
カープルーザンの森  2
怒りの穴蔵、スカルグ 3 


槌をショックに、凍らしを激情のゴブリンに変えました。
槌は軽くて便利なショックの方が良いので、ゴブリンは凍らしを使うよりも
アタッカーを通せるようになるので変更しました。
最近はスカルグが微妙です。
ゴブリンが入ったことでより多く赤マナが出るようにしたいので、無色マナしか出ない
スカルグを微妙に感じます。
まあ、あったらあったで便利なんですけどね、スカルグ。
とりあえず、18日?なCCCに向けて調整していきたいです。




それでは、また次回〜ノシ