気づけば2006年になっていました。

・1年と2年差
社会人1年目がもうすぐ終わろうとしています。
1年目の1年間は早いとよく言いますが、当に実感しています。
2年目まで後2ヶ月かぁ・・・。
2年目に入れば周りの環境がガラリと変わります。
今までのように1年目だからとか、新人だからという多少甘い目で見られていた所も無くなり、さらに厳しい要求、結果を求められます。
さらには、後輩もできます。
自分は多少なりとも成長して仕事をこなしていけるという自信よりも、2年目が無事にやっていけるのかという不安のほうが多々あります。
ですが、こなさなければならないのが社会人ですので、死に物狂いで頑張らなければ思っています。


まあ、先の話よりも今、目の前の仕事を片付けないと・・・・。





・マジック
ギルドパクト発売日。
てな分けで最近やりたいと思っているデッキでも書いてみたり。

赤白緑ウィニー
生物         27
今田の猟犬、勇丸   3
サバンナ・ライオン  4
凍らし        4
密林の猿人      4
焼け焦げたルサルカ  4
番狼         4
瘡蓋族のやっかい者  4

スペル        12
稲妻の螺旋      4
火山の槌       4
黒こげ        4

土地         21
聖なる鋳造所     4
寺院の庭       4
踏み鳴らされた地   4
戦場の鍛冶場     4
カープルーザンの森  2
怒りの穴蔵、スカルグ 3 


とりあえず、原型です。
実際に回してみて調整を重ねて行きたいと思っています。





そんなわけで、久しぶりの更新でした。
これを気に更新が復活していけたらと思ってます。
ではでは、また今度。