マジック

では、あっさりし過ぎるのでマジックを・・・。

最近嵌っている緑単色中速ビートダウンです。


極楽鳥4
桜族の長老4
ヴィリジアンの盲信者4
節くれ塊4
カルストダーム2
ファングレンの初子4
素拳の岩守2
北の樹の木霊2
最後に訪れしもの、亜楡身2
空を引き裂く者、閼螺示2
大薙刀
梅沢の十手4

森20
先祖の院、翁神社2



とにかく殴れひたすら殴れデッキです(別名レアでっき)。
亜種にトランプル重視型もあります。
節くれ塊なのはトロールの苦行者がいないからです。
いるならば、もちろんトロールにしています。
何も考えずにひたすら殴るデッキを作るのは久しぶりなので、対戦する時は真っ先にこいつから回しているほど気に入っています。
とりあえず、シュミな部分がいくつかあるので実戦型に改良をして大会に持ち込もうと思ってます(大会が無いけどー)。
時間が無いのでこれで。
時間があればもう少しいろいろと書こうと思ってます


それでは、また。