新年

新年明けましておめでとうございます。
2日目ですが、新年のご挨拶です。
この日は親戚にあいさつ回りをしていました。
そんなわけで、特に書くようなことも無い一日でした・・・。







それでけではつまらないので、ひぐらしについてでも書いておきます。
目明し編無事に終了しました。
ネタバレになる部分には触れませんが、今回は綿流し編の解答でした。
大方は思った通りでしたが、さすがに細部までは見抜けませんでした。
ピーとか、ピーとか、ピーとか。
今回も読んでいて「なるほどなるほど」と思えましたし、いつも通りの恐怖もあり十分に楽しめました。
次回の罪滅ぼし編も期待して待とうと思います。



それではまた、次の機会に。