新年会

都合により、続けて第2回目のドラフトに突入。
2回目は赤緑軽量速攻クリーチャーデッキでした。
しかし、パワーが全然無く全然勝てる気がしないデッキでした(そりゃ、悪鬼の雪崩乗りとか使うしかしかないんじゃ勝てないよなぁ・・・)。
案の定結果は1−2でした。
しかし、良い景品が結構出たので旅行者の凧が取れました。
その後は3時間ほど睡眠をとった後、エビーを見送り。
そして、O川君とタオルマンと弟とともにゲーム(途中からSIGARAKI氏も参戦)。
内容は桃鉄VとフォーチュンクエストとぷよぷよSUNとマリオカート64とマリオテニス
結果は省略。
とりあえず、テニスとぷよぷよ以外は全然勝てませんでした。
時間も8時になるころにはお開きになり、解散しました。



今年も去年同様に楽しんだ2日間でありました。
やれるならば来年もやりたいです。