マジック

学校へ行ったついでに、例のお遊びエキスパンションのシングルを見てまいりました。
殆どのカードが100円以下、たまーに500円くらいのレアがあるくらいで基本地形は250〜350円ほどでした。
まあ、そのくらいが妥当かなーと思います。
基本地形も記念ランドとほぼ同じくらいの値段になるだろうと思っていました。
中々かっこいいので出来れば使ってみたいのですが、必要枚数分集めようとするとお金が掛かりすぎるので断念しております。
さてさて、そんな中さんぜんと輝くある一つのカードありました・・・・それは。
例の幻の141番目のカードです。
その価格なんと・・・・






































30000円!
これにはさすがにびっくりしました、それに思わず声をあげそうになりましたよ。
まさか、現役エキスパンションで万単位のカードに出会えるとは思ってもみませんでした・・・。
ちなみに今でも信じられません、もしかしたら0を一つ見間違えているかもと思っております。
一応明日もう一度確認してみるつもりです・・・。







ではでは・・・・。