マジック

CCCへ行ったメンバーはお疲れ様でした。
6位入賞、おめでとう〜。
なんでも優勝は緑白のトロンだったとか・・・。
これは珍しいタイプですね、あんまり2色のトロンが良い結果を残していないのでレシピが気になります。
とりあえず言える事は、出来る事なら白を使うべきであるかな。
白が現在の流行っているデッキの回答策になることが多いので、白を使いたいですね。
きっと今回の白緑トロンも白を入れた事が良かったのだと、推測しております。
ですので、ファイナル予選では白がらみのデッキで出ようと思っております。
候補としては、
昨日書いた赤白ランディス、緑白コントロール、緑白トロン、青白パーミッションあたりですね。
とりあえず、各自を時間のある限り検討したいです。








今日はこれで、また・・・。