セイヴァー

ついに7週目に突入。
2人のうちどちらかクリア→次の2人追加→4人全員クリアで更に1人追加ときました。
この分だとこの一人をクリアして、ようやく最後の一人が追加されるのではないかと思っています。
結果的に思った以上に長くプレイしている作品となりました。
ここまで来ると中盤の同じ戦闘がマンネリ気味に成っております。
クリアするたびに使えるようになるキャラが増えたり、敵のレベルが上がったりしてはいます。
しかし結局は似たような戦闘になってしまう為にマンネリ気味になってしまっています。
戦闘スキップがあったら助かるんですが・・・。
まあ、某宝石のときも全部戦闘をこなしたから良いんですがね。(開き直り気味




それでは〜。