マジック

LOMが近くなってきました。
でも練習していません。
うむむむむ・・・・・。
まあ、今までの経験を生かしてがんばりたいと思います。
とりあえずデッキは青単。
デッキ構成は大して変わらず、フルパミを目指したタイプ。
デッキは昔の分の日記を探してみてください(神河版ではないですが大して変わっていません)。
思えば7月初めくらいから青単で大会に出続けているんですよね(時々違うデッキでしたが・・・)、そんななか今回が一番の大きな大会になります。
スタだけの大会ではないですが、せっかくの晴れ舞台ですしがんばりたいです。
とりあえずLOMの結果次第で、都道府県選手権への調整をしようと思っています。
こちらの方は、きっとLOMのレポートの後に上げると思います。