おまけ付きペットボトル

ローソンで飲み物を買うときに三国志のおまけ付きに引かれ、おまけ付きのペットボトルを2つ買ったのです。
いざおまけを開けてみたら、


1つ目
シークレットの馬。
「おー、いきなりシークレットかー。まーそういうのもあるよね」

























2つ目
・・・シークレットの馬。
「2連続でシークレットかよ!ありえねー」
と、びっくりしました。
で、帰りについでだからもう一本買って帰ろうと思い購入。
まさか3連続はないよね、と思いながら早速それを開けてみると。






































シークレットの馬が・・・・・・。
いや!ありえなさすぎ!
シークレットが3連続で出てくるなよ!
最近のシークレットはこんなにも出てくる物なんですか!
適当に前から1本ずつ取っただけなのですが、何でこんなにも出るのでしょうか・・・・・。
と、今日はネタには困らなかった一日でした。







それではでは〜。