マジック

思いついたのは赤緑ビーストランディスでした。
ランディスをしながら腐食ナメクジ+マイコシンスの格子で、擬似ブレイズロックをしてしまおうと閃いたのです。
で、レシピが



石の雨4
溶鉄の雨4
マグマの噴出4
残響する破滅4
弧炎撒き4
すき込み4
極楽鳥4
腐食ナメクジ4
マイコシンスの格子4
山9
森9
シヴのオアシス4
争乱の崖地2



赤緑ビーストランディスにマイコシンスの格子のコンボを足したデッキになっています。
とりあえず緑黒デスクラと緑単トロンとやってみたところ、どちらも5分5分の戦いが出来ましたし、コンボ(擬似ブレイズも残響する破滅も)の方もちゃんと回りました。
もっと調整できれば勝率が上がるかもしれません。
とりあえず永遠の証人は入れたいですね、やっぱり。
回していて楽しいのでもう少し調整したいです(時間があれば・・・・)。




それでは。