マジック

タイトルは心の悲鳴です。
集中力が切れたので、こちらを書くことに・・・・。


いよいよGP名古屋ですね。
日本で開かれ、レギュレーションがスタンダード。
これはもう人が集まる条件は満たしていますね、きっとGPニュージャージーに負けないくらい集まるのではないかと思います。



さてさて、荒川組みからも2人が参加するので激励でも(多分O君は見ていないだろうけどI君が伝えてくれると願って)。
折角の大きい大会だから楽しもう!
結果も大事だけど、自分としてはその大会をどれだけ楽しめるかどうかも大事だと思うから。
楽しみ方は人それぞれだからああだこうだは言えないけれども、自分なりの楽しみかたで
是非とも楽しんでもらいたいと思う。
後は、
目指せアマチュア賞金圏内!
マリガンとシャッフルには気をつけろー!
地元から応援しているぞー!
賞金取ったら何かおごってー!(笑



後、CCCの人たちもがんばってください。




それでは修羅場モードに逝ってきます・・・・。