艦これ(2016夏イベント):今回のイベントは無事に完了しました

伊26とAquilaもE-4丙掘りでゲットでき、

全てのMAPを甲レベルでクリアできましたので、


今回のイベントは無事に完了しました。



E-1〜E-3までは、特に問題なかったですね。
しかし、E-4はマスが多すぎて厳しかったです。
丙はまったく問題なかったですけど、甲では攻撃がまともに当たらず・・・。
ちゃんとギミックを解除しましたが、削り中に1度もボスを倒せませんでした。
結局、ゲージ破壊時は速吸を入れて洋上補給を使用しました。
前回のイベントから洋上補給を使用する機会が増えてきたので、
そろそろ任務で配って欲しいところですねー。


最後に何時もどおりの動画です。

E-1削り


E-1クリア


E-2削り


E-2クリア


E-3削り機動部隊


E-3削り水上部隊


E-3クリア


E-4削り


E-4クリア