RO:アニバーサリーイベントなんてなかった・・・


最近のROネタは、こんなタイトルばっかりのような気がします・・・。
いや、ソロでこんな討伐無理ですって・・・

個人的にはこの装備が気になっていたんですけどね。

基本的にAGIの高いキャラしか使用しないので、睡眠耐性のほうは興味がないです。
とはいえ、この中段装備ですらも14000ポイント・・・。
正直な話、レベルが上がりきっているのに、あの苦痛しかない討伐をこなす気力がないです。
露店に並ぶことを期待して待っていようと思います。




久しぶりのペルロ精錬の結果です。
今回から通算結果だけ掲載にしました。

+1 103/115 90% (±0%)
+2 82/103 80% (-1%)
+3 51/82 62% (±0%)
+4 31/49 63% (±0%)
+5 19/29 66% (+3%)
+6 10/19 53% (+15%)
+7 3/10 30% (初)
()は前回比です。

今回は+6が異常に成功した気がします。
+6が50%もあるわけないだろう・・・。
それと、調子にのって+7にも挑戦してみましたが、見事に赤字となりました。
やはり金策狙いなら、やるべきではないと悟りました。




そろそろROの動画をとりたいけど、装備が手に入らない・・・