RO:神器を衝動買いとペルロック精錬

安かったのでアスプリカを思わず買ってしまいました・・・。

特にこれといった理由もなく、衝動で買ってしまいました。
ブリュンヒルデと並んで一般人でも入手できる神器ということで、昔憧れていましたねー。
今では、高額なクジのC賞(インペリアルリングや破戒僧の数珠)と同じくらいの値段ですけど。
随分価値が落ちてしまい、ちょっと寂しいで感じですね。


旧神器みたいに、パワーアップされることを期待しつつ、倉庫に収めておくとします。



さて、今週のペルロック精錬結果です。

使用数 100個

成果  +4を7個

+1 21/21 100%
+2 20/21 95%
+3 14/20 70%
+4 7/14 50%

今週の+3はがんばってくれました。


通算の記録はイカの通りです。
+1 70/76 92% (+3%)
+2 59/70 84% (+4%)
+3 36/59 61% (+5%)
+4 21/34 62% (-8%)
+5 6/10 60% (±0%)
()は前回比です。

また+4が溜まったので、次回は+5に挑戦してみます。