スプラトゥーン:第6回フェスと今週のペルロ

昨日は第6回フェスでしたね。
いやー、実に第1回以来のフェス勝利陣営になれましたー。
久しぶりにサザエを一杯もらえて嬉しいです。

今回も良い感じに連勝を重ねられ、チョーポイントを+20前後維持できました。

そうえいば、あまりに大差付いた試合が1試合あって、思わずスクショをとってしまいました。
相手が1桁で終わるのは、初めてのことですね。


何時ものフェス広場と大戦動画です。


そういえば、スプラトゥーン甲子園予選 東海大会のTSを見ましたが、熱い勝負が多かったですね。
特に決勝戦は見ごたえのある試合で、3戦目終了時には思わず声を出してしまいました!


今週のペルロック精錬結果です。
使用数 55個
成果  +4を2個

+1 12/14 86%
+2 6/12 75%
+3 4/9 44%
+4 2/4 50%

今週は+3がかなりひどいですね。
それとも+3はこれぐらいで、自分の+4が異常高いですかねぇ・・・。


通算の記録はイカの通りです。
今回から先週比をつけてみました。
カッコ内の値で示しています。

+1 49/55 89% (-1%)
+2 39/49 80% (-1%)
+3 22/39 56% (-4%)
+4 14/20 70% (+3%)
+5 6/10 60% (±0%)