RO:数年ぶりのET

動画のネタを仕入れるため、数年ぶりかつ、RR化後初めてのソロETに挑みました。


最後に挑んだのは、RR化前のFit、ウォーグバイト全盛期時代のレンジャーによる
嵌めゲーだったので、真っ当なソロETは初めてだったりします。
結果は以下の通り、50Fにすら到達できないダメな結果でした。


・ハティにカタール全部壊されてオワタ


・やっぱり鯖キャンは最強の敵



しかし、普段やらないことをすると新鮮で楽しいですね。
普段MVPボス狩りをしないので、ボス階の度にてんぱりつつ、ワーワー騒ぎながら挑戦していました。
動画のネタのため、上位階目指してがんばりたいと思います。