RO

  
 まさかの3人目レンジャーを育成始めました。
 アマツイベントと討伐1.5倍を使えば簡単に3次になれると思って、勢いで始めてしまいました。
 別のキャラ作れよと自分でも思うですけどね・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ
 一応、ジェネティックのADS狩り準備やWLのアーティファクト装備など、他キャラの準備は進めているんですけど、
 ジェネは散在狩りになるから経験値1.5倍待ち、WLはもしかしたら相方さんが復帰するかもを夢見て休眠中なので
 準備がいらず、それでいてソロでも気軽に育成できるレンジャーにまたもや走ってしまいました。(ソーサラーはスルー)


 討伐1.5倍期間中には、3号さんはレンジャーにします。
 で、弓装備がそろっているのだから、3号さんは弓狼型でビフロスト育成をしようと思っています。