RO

 最近、モチベが下がり、まったくログインしていませんでした。
 ニーズすらも行かなくなっていたので、相当やる気がありませんでしたね。( ̄∇ ̄;)ゞ
 そんな中、レンジャーETソロでヴェルゼブブを倒しているという記事を見たので、
 がんばってみるかーと久しぶりにログインしました。


 1stレンジャーは94Fで敗退。
 まさかの弓G5体によるハメを攻撃を受けました。
 で、リベンジで2ndレンジャーは・・・

 
 無事遭遇。
 
 そして無事撃破〜。
 しかしドロップが王冠オンリーというハズレでしたが・・・。orz
 でもまあ、これで新たな楽しみができたので、少しモチベを回復しました。
 来週はバリ靴あたりが出て欲しいなぁ〜。