銀符律

 土曜は馬橋、日曜は公式に行きました。
 デッキは何時もの月単。

 馬橋は、決勝でにとり3/2の確立を引き当てて優勝しました。
 これで権利は獲得できたので一安心。

 逆に公式は3-3とちょっと残念な成績でした。

 1回戦 宙雪 ○
 2回戦 宙花 ×
 3回戦 宙単 ×
 4回戦 雪月 ○
 5回戦 雪月 ○
 6回戦 花日 ×

 とりあえず簡略に。
 2回戦目は、終盤で花藍の能力で、幻月のパンチを受けつつ、3点ジャンプをしなければならなかったのが敗因に。
 それでも、ラスト守谷神社がなければ勝てたんですが・・・・。


 3回戦目は、くるみが非思の剣でだだ通りしていた状態で+霧雨。終盤で何とかきのこしたものの、ラスト幻月が輝夜と相打ちからの、
 亀ジャンプ宙船長のパンチでまけ。序盤のきのこの使い方が悪かったかなぁと反省。
 ラスト3枚まで追い詰めたので先手・後手の差もあるのかなぁ。


 6回戦は無理ゲーというやつでしたね〜。
 先手、左AFこいしに対して、返しで花衣玖、花紫、花橙。
 橙はきのこ、橙前にてゐ、中央AFに輝夜
 返しが、橙アタック、紫サポートこみで相打ち。紫アタック。大妖精出して花衣玖アタック。
 止めようにも自由に動いてくる相手に止めることもできず、挙句にチルノが追加される始末で如何しようもなく負けました。



 色々と改善点も見えてきたので、今回の敗戦を次に生かしたいと思います。
 詳細は、後日にまとめるつもりです。