RO

150になりました。

 ステがかなり迷走しております。
 罠一筋→弓狼とのハイブリッド→やっぱり罠
 といった感じにあれやこれやと、中途半端に割り振ってます。(ノ∀`)タハー
 まあ、ステリセができるので、ちゃんとした弓狼型にするつもりです。
 ただし、弓用の装備が無いので、装備が整うまではこのままETとニーズで稼ぐつもりです。
 ハヤクエルフノヤヲジッソウシロー


 で初ニーグも無事に討伐。
 ただ、勝手がわからずに護衛兵を探して彷徨ったり。
 ニーズ戦で2回転んだりしました。
 まあ、回数こなしてなれていけば、スムーズに攻略できるようになるかなぁと思います。


 今後は、150レンジャーでET・ニーズをしつつ、122メカニックのLV上げ兼金策になると思います。
 ただ、150になってモチベーションが下がったり、他に優先度が高いことがあったりなんかで、
 頻度は少なくなりそうですが・・・。