携帯

 ついにMovaから変更しました!
 人生で3代目となる携帯です。

 右(旧携帯):F506i
 左(新携帯):F-11C
 
 

 携帯変えるのはMovaが終了する直前でいいやーと思っていたのですが、
 些細なきっかけで本日変更しました。
 MovaFOMAキャンペーンでお金いらずで交換でしたよー。



 F506iは約6年半ほど使いましたね。
 いやー、長かったですね( ̄∇ ̄;)ゞ。
 自分は拘らない物に関して、最低限使用出来れば十分と考えてしまう人間なので、
 ずーっとこいつを使っていました。
 今後も目覚ましとして、まだまだ働いてもらいます。



 いいですね新しい物は。
 さすがに世代格差がありすぎて、あまりの性能の良さにちょっぴり感動しております。(笑)
 新しい機種は果たして何年使うことになるのかわかりませんが、最低でも3年ぐらいは使いたいですね。
 これからよろしく。
 
 
 PS
 スマホはまったく興味がないので、今回選択肢にあがりませんでした。


 PS2
 あれ?
 そういえば、この機種ってウォルトさんが変更しようとしていた機種じゃなかったっけ・・・。
 まあ、いいやヽ(´ー`)ノ。


 PS3
 次はPC(約5年半使用)の番だな。