世界樹

よーやく、落とし穴地獄から抜け出しました。
まあ、次はワープ地獄でしたが・・・・・。orz

地道にがんばります。

現在のメンバー。
クレス(ソードマン)LV70
斧メインのソードマン。
一応トルネードも取得させているので、雑魚戦では剣を持って戦います。


リアラ(メディック)LV43
転生しました。
現在育て中。


ウッドロウ(レンジャー)LV68
F.O.Eから雑魚戦まで、オールマイティに活躍してくれる頼れるキャラ。
転生は後からユックリと行う予定。


レイス(パラディン)LV69
雑魚戦でもメディックのTP節約に防御陣形でも、後はあまり用無し。
しかし、F.O.E戦ではなくてはならないキャラクター、頼りになります。
でも、構えた後で防御陣形すると構えが消えるのはかんべん。


アーチェ(アルケミスト)LV64
最近がんばっている魔法使い。
とりあえず、転生後は3色ではなく1色魔法使いにする予定。


ジョニー(バード)LV38
氷竜用に作ったキャラ。
全然使ってないです。


ロイド(ブシドー)LV64
LVが上がりきったソードマンに変わって、前線を勤めるキャラ。
ただし、TPの消費が多い技の割には、本人のTPが低いのが玉に瑕。


チェルシー(レンジャー)LV65
レンジャー2号。ウッドロウ2号。


ジェイド(カースメイカー)LV1
新米冒険者
てかさっき作りました。



今日のタイトルは「東方文花帖」より、中盤戦での音楽です。
東方文花帖は難しいですね、まあ弾幕シューティングというジャンル自体が苦手ですが、これは特に難しいです。
この作品を全部クリアした人は本当に尊敬します。


それでは、今日はこれで〜。