土曜

仕事が忙しく、疲れが溜まってボーっとしていたら、あっというまに土曜日が過ぎ去っていきました。
あわてて日曜のデッキを調整していたら、深夜0時。
ここを更新する暇がありませんでした。

大会結果での更新が長くなるので、世界樹の更新もここで。
無事にエンディングを見ました、流石ラスボスいてつく波・・・・じゃなかった、王の威厳は強いですね。
今までのように安易にステータスアップ固めでは攻められませんでした。
まあ、それでもソードマンとレンジャーがひたすら4桁の攻撃を仕掛け続けて、勝つことができました。
いよいよこれからが、このゲームの本番ですよね。
いろいろとやりこんでいこうと思います。


>hiroto氏
復帰後の書き込みは初めてだねー。
先制ブーストは10になったけど、2回に1回は発動しないんですけどー。
個人的な体感としては3回に1回ぐらいかなぁ、まあ十分ですが。
医術防御は2を取る意味を感じないので、はじめからスルーしていますよー。
そっちはもう隠しダンジョン終わったんのかな?