世界樹

とりあえず、現状の進捗記録。
第5層24Fと23Fをうろうろしています。

本当は、いろいろ書いていたんですが、エラーで書いているものが一度消えました。orz
もう一度書く気力が沸かないので、本日の記録はこれだけで・・・・。





今日のタイトルは「イース VI-ナピシュテムの匣-」より、汎用BOSS戦の曲です。
当時、このゲームのデモムービを見てこの曲に聞き惚れてたのがきっかけで、このゲームを買った思い出の曲でもあったりします。
実はFalcomのゲームはこのタイトルから始めた結構新しい部類の人間だったりもしたり。


>通りすがりのTETさん
タイトルで来訪する方がいるとは思っていなかったので、びっくりしました。(笑)
空の軌跡シリーズは良い曲が多くて嬉しいですね。
ただ、FCが良かっただけに、SCのラストダンジョンを聞いたときには物足りなかったりしましたが・・・。(苦笑)
でも、他の曲で良いのが多かったので、満足しています。
今度発売される3rdでも良い曲を聞かせてくれることを期待しています。

それでは、今日はこのへんで〜ノシ。